個人輸入NG!クリニックで安く安全に処方

令和元年4月の最安値情報

フィナステリド最安値クリニック

フィナステリド(プロペシアジェネリック)取り扱い開始

日本皮膚学会認定医療機関

フィナステリド処方月額3,400円~!
日本皮膚学会認定安心のAランク評価施設
全国51か所のクリニックで医師が直接処方

 
AGAスキンクリニック医院情報
プロペシア 6,700円/月 フィナステリド 3,400円/月~
初診料 0~5,000円 再診料 0円
採血検査 任意 クリニック 全国51か所

AGAクリニック・病院のおすすめトップ5【2019年5月最新版】

AGAクリニック比較サイトの管理人です。

AGAクリニック・病院選びの際は、①症例数②利便性③値段がすべてです

それ以外の知名度やCMなどは病院の評価とは一切関係ありません。

実際に管理人が来院してみて「ここは良い!」と思ったAGAクリニック・病院のみを案内します!

01.AGAスキンクリニックーコスパ最強!

管理人が最近一押しなのが”髪のクリニックSeed”です。

ネットで予約した時間にスマホで診察(医師と3分くらい会話)するだけで、プロペシアが自宅に郵送されてきます。

AGA治療って慣れてくるとわざわざ診察にクリニックに行くのがおっくうになるし、出張が入っていたり忙しくしていたりして来院できないと薬が切れる事態になってしまうことも。

そんなとき、スマホのオンライン診察がめちゃくちゃ便利です!やめられませんよ。

フィナステリドは4,900円/月

利便性はいいのですが、フィナステリドは4900円+送料(800円)とAGAスキンクリニックよりやや高くなります。

血液検査は5000円ですが、会社の健康診断などの結果を提示すれば不要となりますよ!

一度使うとやめられない便利さ+クリニックの安心感

プロペシア(フィナステリド)を飲み始めると、さほど副作用もなく毛が増えるのを実感できるようになります。

そうなると毎月又は数か月おきにクリニックに行くのが面倒になるんですよね。

そこで一部の人はフィンペシアなどのインド産ジェネリックを個人輸入するようになりますが、実はコピー薬が多く健康被害も多いんです。

その点国内のクリニックで入手すればコピー薬の心配はまずありませんし、Seedは希望すれば来院の診察もできるのでいつでも見てもらえます。

「利便性」+「安心感」を併せ持ったオンラインAGA治療!一度使うとやめられなくなります。

まちがいなくこれからの主流になるでしょう。

\ AGA治療に慣れてきたら簡単ネット診察!/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA