【値段比較】岩手県のプロペシアが安いクリニック8件!

岩手県のプロペシアが安いクリニック8件

【2019年2月現在】県内プロペシア最安値情報情報

髪のクリニックSeed
【待ち時間なし・交通費不要のオンライン診察】


   icon-check-square-o LINEによるビデオ診察で「通院一切不要」!
 icon-check-square-o 採血は健康診断結果があれば不要!
 icon-check-square-o プロペシア地域最安値 6,700円/月
 icon-comments 髪のクリニックSEED医院情報
プロペシア 6,700円/月 フィナステリド 4,900円/月
初診料 3,000円 再診料 0円
採血費用 0円(健康診断結果) 送料 800円
 

吉田消化器科内科

地域のかかりつけ医としての役割を担う吉田消化器科内科

吉田消化器科内科は「誰でも安心して気軽に受診できる」、そんな地域に密着したクリニックを目指しています。
地域のかかりつけ医として、体調が悪い時にすぐに相談・診療ができるように努めており、それが患者さんの信頼に繋がっているのです。
治療が必要な時はできる限りの対応を行うことが基本になり、診療の結果で専門医が必要になれば、早急に他の病院や医師を紹介してくれるのが特徴と言えます。
「患者さんの安心」をモットーに、それぞれに合わせた最適な医療サービスを提供してくれるのです。
まずは内科一般診療を受け、専門分野の消化器では内視鏡やCT検査、超音波などの画像検査を行い、早期の診断を目指しています。
自由診療では男性型脱毛症(AGA)の診療も行っていて、飲み薬で対処してくれます。

吉田消化器科内科情報

クリニック名 吉田消化器科内科
院長名 吉田俊巳
費用 要確認
診療時間 9:00~12:00/14:00~18:00(月~土)
※水曜、土曜午後は休診
アクセス 岩手県盛岡市東見前8-20-16
車の場合:岩手県庁から15~20分(約8km)/4号線、盛岡南インター入り口から2km
バスの場合:盛岡駅または盛岡バスセンターから日詰線「都南病院前」下車 徒歩5分(350m)
休診日 日曜・祝日・第3土曜日
水曜、土曜午後
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 要確認 カード使用 要確認

参照元:http://www.clinic-yoshida.jp/

小瀬川皮膚科医院

小瀬川皮膚科医院は患者さんの健康で快適な生活を目指している

小瀬川皮膚科医院は、患者さんの健康な肌や快適な生活を目指した診療を行っています。
こちらの医院を訪れる患者さんの一人一人に対して、専門の医師がしっかりと対応してくれるのが特徴です。
まずはカウンセリングで患者さんの悩みや症状を確認して、それぞれに適した医療サービスを提案しています。
カウンセリングから実際の治療まで、医師を含めたスタッフ全員が責任を持って行う、トータルケアの医院になります。
皮膚病を始めアレルギーや水虫、円形脱毛症などの様々な症状にも対応していて、数多くの患者さんを改善へと導いています。
AGA(男性型脱毛症)では、発毛促進に高い効果を期待できる飲み薬を使用し、抜け毛や薄毛の症状改善に努めているのです。

小瀬川皮膚科医院情報

クリニック名 小瀬川皮膚科医院
院長名 小瀬川玄
費用 プロペシア(男性型脱毛症)
ザガーロ(男性型脱毛症)
※費用は要確認
診療時間 9:00~12:00/14:00~17:45(月~土)
※水曜、土曜午後は休診
アクセス 岩手県花巻市大通り1丁目16-28
電車ご利用の方/花巻駅より徒歩5分
車ご利用の方/東北自動車道、花巻インターより10分、花巻南インターより5分
バスご利用の方/大通り1丁目バス停より徒歩2分
休診日 日曜・祝日
水曜、土曜午後
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 あり カード使用 要確認

参照元:http://www.kosegawa.info/

石井内科消化器科医院

地域に根ざしたかかりつけ医を目指している石井内科消化器科医院

石井内科消化器科医院は、腹痛などの消化器症状を始め、風邪や頭痛、めまいや血圧上昇など様々な症状の改善を行っています。
治療するにあたり、まずは患者さんの話をきちんとヒアリングし、それぞれに最適な治療内容を探っていきます。
「地域に根ざしたかかりつけ医としての役割」を忘れないように、いつも基本に戻って対応することを心掛けているのです。
地域にお住まいの方々の健康維持や増進をサポートできるよう、日々の診療に努めています。
医師を含めたスタッフ一同が親切且つ丁寧な対応に徹しており、来院していただいた患者さんが安心して診察を受けられる環境作りも行っているのです。
自由診療としてはAGA(男性型脱毛症)の治療サービスを提供していて、効果の高い治療薬を処方しています。

石井内科消化器科医院情報

クリニック名 石井内科消化器科医院
院長名 未公表
費用 当院ではいずれも自由診療で内服薬処方を中心に治療を行っています。
※費用は要確認
診療時間 9:00~12:30/14:30~18:00(月~金)
9:00~12:30(土)
※月2回程度、火曜午後の診療は16:30開始
アクセス 岩手県盛岡市東緑が丘23-26
休診日 日曜・祝日
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 要確認 カード使用 要確認

参照元:http://www.ishiimed.com/

南矢巾ハートクリニック

  • ミノキシジル処方あり
  • ジェネリックあり

南矢巾ハートクリニックは知識と経験を活かした医療サービスを提供

南矢巾ハートクリニックは、一般内科や専門の循環器内科など専門分野の知識と経験を活かした医療サービスに特徴があります。
専門的な治療を行うことで、地域の医療に貢献できるように努力しているのです。
診療内容は、頭痛や感冒、めまいや便秘、花粉症を含めたアレルギー疾患、さらに気管支喘息や高血圧症、糖尿病や脂質異常症などの生活習慣病など、様々な分野の診療を行っています。
心疾患が疑われるような動悸や息切れ、だるさなど体の調子がおかしいと感じたら、早めに受診することが大切です。
また自由診療になりますが、脱毛症にも対応しています。
脱毛症としては、最近症状を訴える方が増えているAGA(男性型脱毛症)を内服薬によって改善しているのです。

南矢巾ハートクリニック情報

クリニック名 南矢巾ハートクリニック
院長名 佐藤義浩
費用 リアップ(一般名:ミノキシジル)と
プロペシア(一般名:フェナステリド)の経口型育毛剤での治療。
※費用は要確認
診療時間 9:00~12:30/14:00~18:00(月、火、木、金)
9:00~12:30(水)
9:00~13:00(土)
アクセス 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅第6地割143-31 
車でお越しの方へ
矢幅駅西口から車で直進して1分以内に位置しております。
電車でお越しの方へ
矢幅駅西口を直進し、徒歩10分。
休診日 日曜・祝日
水曜、土曜午後
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 要確認 カード使用 要確認

参照元:http://m-heartclinic.com/

かじかわクリニック

  • ジェネリックあり

かじかわクリニックは今もなお歴史を刻み続けている

かじかわクリニックは開院6周年を迎えるなど、その歴史を刻み続けているクリニックです。
開院以来たくさんの患者さんを診療しており、様々な症状改善によって信頼を築き上げています。
現在は地元のかかりつけ医・家庭医として、誰からも頼られるクリニックを目指しています。
こちらのクリニックでは常に患者さんを優先した治療を行っており、「街のお医者さん」としての役割も果たしています。
「風邪で熱が出た」、「腰が痛い」、「ケガをした」、「血圧が高い」など、ちょっとした症状でも気軽に相談できるのが嬉しい点です。
自由診療としては男性型脱毛症いわゆるAGA治療も行っており、抜け毛や薄毛でお悩みの方の発毛促進を行い、処方される内服薬で多くの患者さんが改善されています。

かじかわクリニック情報

クリニック名 かじかわクリニック
院長名 未公表
費用 フィナステリド(プロペシアのジェネリック品):1箱(28錠)5000円
診療時間 8:30~12:00(月~土)
14:00~17:30(火、金)
14:00~19:00(月、木)
※水、土曜午後休診
アクセス 岩手県奥州市水沢区佐倉河字慶徳26-1
休診日 日曜・祝日
水曜、土曜午後
初診料 1,000 再診料 1,000
駐車場 あり カード使用 要確認

参照元:http://kajikawa-clinic.sakura.ne.jp/

いするぎ医院

いするぎ医院は患者さんファウストのサービスが特徴

いするぎ医院は開業以来たくさんの患者さんの治療を行っており、患者さんファーストの精神に特徴があります。
診療科目は泌尿器科を始め、皮膚科や人工透析、往診応需や在宅医療のサービスを提供していて、人工透析を主体とした診療にも力を入れているのです。
診療では患者さんが納得できるまで繰り返し説明を行い「出来ないことはしない」、「出来ないことは出来ないとはっきり言う」、「必要のない治療・検査は行わない」など、診療サービスの徹底化を図っているのが特徴と言えます。
情報開示の時代でもあることから、説明と同様の「インフォームドコンセント」の重要性も忘れてはいません。
AGA治療では、発毛効果を期待できる飲み薬で対応しており、発毛効果を実感した人も少なくありません。

いするぎ医院情報

クリニック名 いするぎ医院
院長名 岩動孝
費用 プロペシア(脱毛治療剤)処方
※費用は要確認
診療時間 9:00~12:00/14:00~17:00(月~土)
※水曜、土曜午後は休診
アクセス 岩手県盛岡市大通三丁目 3-22
盛岡駅から徒歩で5分
盛岡市立桜城小学校の横、ホテル東日本の奥に位置する。
休診日 日曜・祝日
水曜、土曜午後
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 あり カード使用 要確認

参照元:http://www.isurugi.com/

たかがね内科泌尿器科クリニック

たかがね内科泌尿器科クリニックは患者さんとの対話を大切にしている

たかがね内科泌尿器科クリニックは、地域の方の「かかりつけ医」としての役割を担っている病院です。
患者さん一人一人との対話を大事にし、心のこもった医療を目指しています。
関東地区周辺を中心とした地域に根差した信頼されるクリニックにするために、日々努力を続けているのです。
診療科目は内科泌尿器科外科皮膚科になり、毎日大勢の患者さんの治療を行って信頼を築き上げています
また環境整備にも力を入れていて、患者さんが気軽に通院できるような環境作りも忘れてはいません。
AGA(男性型脱毛症)では、世界的に認知さている専門薬を用いて、抜け毛や薄毛の症状改善に努めています。
専門薬は高い効果を期待でき、発毛効果を感じている患者さんが大勢います。

たかがね内科泌尿器科クリニック情報

クリニック名 たかがね内科泌尿器科クリニック
院長名 高金弘
費用 プロペシア処方
※費用は要確認
診療時間 8:30~12:00/14:00~18:00(月~土)
※水曜、土曜午後は休診
アクセス 岩手県一関市千厩町千厩構井田40
JR大船渡線千厩駅から徒歩5分。
構井田バス停より徒歩2分。
バリュウ千厩店さん向かい
休診日 日曜・祝日
水曜、土曜午後
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 あり カード使用 要確認

参照元:https://www.takagane.com/

さとう皮膚科クリニック

さとう皮膚科クリニックは皮膚の悩みを改善している

さとう皮膚科クリニックは、皮膚の悩みを抱えている患者さんとしっかり向き合いながら治療を行っています。
「正確且つ誠実な医療サービス」をモットーに、全ての患者さんが満足してくれるような診療を目指しています。
皮膚病というのはよく目に触れるものでもあり、さらに慢性病も多いことから症状が気になる方は早めの診療が必要です。
患者さんはそれぞれ悩みを抱えていますので、こちらのクリニックではカウンセリングでその悩みをしっかりヒアリングして、適切な治療法を提案しています。
また男性に多い脱毛症になる、AGA治療にも力を入れています。
AGA治療では発毛に高い威力を発揮してくれる専門薬を用いて、それぞれの頭髪改善に努めています。
髪のトラブル改善であれば、さとう皮膚科クリニックが最適です。

さとう皮膚科クリニック情報

クリニック名 さとう皮膚科クリニック
院長名 佐藤俊樹
費用 プロペシア処方
※費用は要確認
診療時間 9:00~13:00/14:30~18:30(月・火・水・金)
9:00~12:30(木)午後休診
9:00~13:30(土)午後休診
アクセス 岩手県盛岡市高松3丁目11-33
車:三高前の信号を旧競馬場へ曲がってすぐ。広々駐車場有り。
バス:上下線共「三高前」下車、徒歩1分。
休診日 日曜・祝日
木曜、土曜午後
初診料 2,800 再診料 810
駐車場 あり カード使用 要確認

参照元:https://www.sato-derma-clinic.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA