薄毛旦那を愛しすぎてるえみりんです。

今回は、女性から見た彼氏や旦那の「薄毛×ハゲ」エピソード。

「はげたらスキンヘッドにする!」

と豪語している男性は多いですが、実際の妻や彼女の反応は・・・?

 

坊主頭に眼鏡をかけると普通の人に見えなくて困っています

20代後半に主人と出会いましたが、その時すでに毛量が少なかったような気がします。

結婚して子供が産まれたくらいから薄くなっていることをとても気にするようになりました。幼稚園に入園すると、行事などで他の親御さんにも会う機会が増えたので、余計だったと思います。

育毛剤や育毛シャンプー、サプリメント等、色々試していました。一番困ったことは、育毛の薬です。これが保険がきかず数か月分の薬代が数万もするのです。それに薬ですから、副作用も気になります。

肝機能の衰えなんかもあるらしく心配しました。私や子供は特に気にはして無いのですが、本人がものすごく気にしているので本当に困りました。

最近は、伸ばすと薄いのが強調されるので、短く坊主頭にしているのですが、銀縁の眼鏡をかけると、ちょっと普通の人に見えなくて困っています。

 

スキンヘッドがとにかく嫌です

旦那がハゲてます。
最初は少し薄いかなくらいだったんですが日に日に薄くなってしまいました。
髪の毛をセットしても
少し長いくらいだとキューピーちゃんみたいで薄いのが目立つ。
私は坊主やスキンヘッドはあまり好きではないのですが
いつの間にかスキンヘッド。
いかにもハゲて薄いからスキンヘッドにしてますって感じ。
好き嫌いあるんだとは思いますが
すごく嫌です。
子ども達が野球してるので
坊主程度なら許せるんですが
スキンヘッドってほんとに嫌です。
帽子被ってもスキンヘッドなのがわかるし。
発毛、育毛のシャンプーも使ったりしてましたがわかってたけど
生えてきませんでしたので
ガッカリです。
学校などの行事も嫌ですし
仕方がないのはわかりますが
あまりお金かけずに
隠せてスキンヘッドにしなくてもいい方法があればいいのですが。
スキンヘッドがとにかくいやです。

 

もともと目つきが悪い彼がスキンヘッドにしたらヤクザ感満載に・・

彼氏は30代前半にして、トレンディエンジェルのたかしさんレベルのハゲであり、初めは人目を気にして、タカ&トシさんのタカさんのように部分かつらをつけていたので、共に旅行へ行っても、水に濡れる海やプールや温泉等はアウトであり、雨の日の外出や汗が出る暑い夏は外でのデートを嫌うため、毎回のように部屋デートだったのが嫌だったです。

しかし、彼氏がサイクリングに目覚めたことをきっかけに、サイクリングは汗をかくしヘルメットを着けるから部分かつらは意味がないと言い出し、堂々とハゲをありのままさらすようになったのはいいのですが、吹っ切れ感が行き過ぎており、このほうが楽だと言って、小峠さんのようにスキンヘッドハゲにしたことで、目つきが元々悪い彼は、彼を知らない人が彼を見れば、ヤクザ感満載に怖くなったので、これなら室内デートばかりの頃のほうが良かったと今では感じています。

 

いっそスキンヘッドにしてほしい薄毛の旦那

40代前半の旦那、かなりハゲています。薄毛を必死で隠していて、朝に髪をセットするのにかなり時間をかけています。

私は旦那に「薄毛でもカッコイイよ」と言うのですが、「嘘を言うな」と言われ怒られます。薄毛のせいでいつも旦那がイライラしているので、家の中の雰囲気が悪いんです。

薄毛の人なんてたくさんいるんだから、もっと堂々としていれば良いのにと思うんです。でもそう言うと、旦那は「お前には俺の気持ちはわからない」といじけます。

毎日こんな感じなのでとても嫌になります。薄毛を必死で隠すよりも、隠さずに堂々としたりいっそスキンヘッドにしたほうが周りも気にしないのにと思うのですが、旦那は理解してくれません。

無理やり薄毛を隠しているのがわかるので、そのほうが目立つと思います。最近は旦那といる時に楽しいと思えることが減りました。

 

コントみたいな髪形だから、思い切ってスキンヘッドにしたほうがいいよ

普段は、薄毛でもあまり気にならなかったのですが、結婚式の時に、すごく緊張していたようで、汗が酷くて、薄毛が肌にぴったりついてしまって、コントみたいな髪型になってしまった時は、恥ずかしいなと思いました。

額を拭くだけでは、拭いきれないので、その場は放置でした。彼は、緊張のあまり自分の髪型をあまり気にしなったようですが、式が終わって落ち着いた頃に結婚式の写真を見たら、残せるって綺麗なものだけで良いなと言っていました。

スキンヘッドにした方が良いと思うのですが、男の人の髪に対するプライドって、また女性と違って、変な方向になりがちですよね。未だに薄毛で頑張っています。

そんな結婚式での旦那の写真を見た息子が泣きだしてしまって、怖いのかな?と思ったら、お姉ちゃんに「大きくなったらあんたもこうなる」と言われたらしく、それを見た旦那の切なそうな顔は、未だに忘れられません。参列してくださった方にも、気を使わせてしまったので、本当申し訳ないなと思っています。

 

恋は盲目!ハゲてたけど坊主だったから気づかずに恋して無事結婚しました

付き合う前からかなり前髪が後退していた彼。
しかし、坊主頭であったため&恋して盲目状態にあったわたしは彼がハゲであることに気がつきませんでした。
交際前、友人に「今この人のこと気になっているんだ〜」と告げると笑いとともに返ってきた答えが「え!?このハゲてる人!?!?!ww」。
わたしは衝撃を受けました。
(そんな!わたしの好きな人はハゲだったんだ!)
確かに言われてみてよく見るとおでこがかなり広い。
そういえば、少し老け顔で年齢よりも年上に見えるなと思っていましたがそれはまさかハゲのせい…?
ハゲだと思っていなかったためかなりの衝撃とダメージを受けました
しばらく(ハゲを好きになれるかな?)(ハゲと付き合えるかな?)と不安でしたが、よくよく考えると彼の外見ではなく中身が好きだなあと思ったので告白。無事交際、結婚することができました。

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

コメントする

コメント

※メールアドレスは公開されません。