町田市で安いと評判のAGAクリニック10件

公開日:更新日: コメントなし

町田ヒフ形成クリニック

クリニックはこちら

町田ヒフ形成クリニックの特徴

町田ヒフ形成クリニックは町田駅から徒歩1分という便利なアクセスにあり、19時まで診察の受付をしていますので、仕事帰りにも通う事が出来ます。
待ち時間の短縮、スムーズな診察を配慮して予約をおすすめしています。
診察の際には予約を入れていないと断られる場合がありますので、必ず事前に連絡を入れるようにしておきましょう。

院長でもある若松慶太先生は流行の治療法などは取り入れないという方針を持っています。
継続的に行われている確実な方法を選択して治療していきます。
他にも町田ヒフ形成クリニックではバイトによる医師を雇わずに院長が最後まで診察を行うなどとても信頼性の高い診察をしてくれるので、AGAという繊細な悩みも相談しやすい関係を築けそうです。

AGA治療に関してはプロペシアによる処方で男性型脱毛を効果的に改善していきます。
処方の量に関しては状況を見ながら医師が決めていきますので、色々と服用の際に気になる点、気づいた点など含め相談してみて下さい。

町田ヒフ形成クリニックのAGA治療お勧めポイント


町田ヒフ形成クリニックのAGA治療すごい点3つ

  • 院長による診察
  • プロペシアによる効果的な治療
  • 予約をする事でスムーズな診療

AGA治療費用一覧

薄毛治療費用

価格
プロペシア 8,250円~10,000円

※詳しくはお問い合わせください

プロペシアジェネリック
アボルブ
ミノキシジル内服
ミノキシジル外用
初診料
再診料
クレジットカード支払い 不可

 

町田ヒフ形成クリニック情報

クリニック名 町田ヒフ形成クリニック
院長名 若松 慶太
診療時間 10:00~13:00/15:00~19:00(月・火・水・金曜日)

10:00~15:00(土曜日)

休診日 木曜・日曜・祝祭日
最寄り駅 JR「町田」駅
アクセス 町田駅ターミナル口より徒歩1分
駐車場

 

町田マリアクリニック

クリニックはこちら

町田マリアクリニックの特徴

マリアクリニックは美容皮膚科として他にも横浜、新宿、大宮、沖縄
とありますが、その中の1医院として町田マリアクリニックがあります。

AGA治療薬でもあるプロペシアに関しては2005年10月から輸入販売を承認された万有製薬を扱い、町田マリアクリニックでは発売当初から処方薬として取り扱っています。
長期服用により薄毛や抜け毛が減り、頭頂部の毛髪量が増えたといった患者さんも多く、実績があるというのが心強いです。

他にもミノキシジルの併用処方や育毛メソセラピーといった注射療法により効果的に男性型脱毛の悩みを改善している患者さんも増えつつあります。
患者さんの状態に合わせた治療内容になりますのでまずはお問い合わせください。

完全予約制なので受付もスムーズですし、町田駅から徒歩2分というアクセスの良さもあります。
夜間は19:00まで診察を行っていますので、仕事帰りに診察、薬の処方、治療に立ち寄る事も可能なので通いやすいです。

町田マリアクリニックのAGA治療お勧めポイント


町田マリアクリニックのAGA治療すごい点3つ

  • 万有製薬純正品プロペシア取り扱い
  • 外用ミノキシジル併用による処方可
  • オリジナル薄毛治療薬による治療も選択可

AGA治療費用一覧

薄毛治療費用

価格
プロペシア 9,720円 ※28日分
プロペシアジェネリック
アボルブ
ミノキシジル内服
ミノキシジル外用 6,480円 ※1か月分
初診料 3,240円
再診料
クレジットカード支払い

上記以外の薄毛・育毛治療費用

育毛メソセラピー オリジナルの薄毛治療薬(成長因子などの有効成分、細胞活性、細胞修復成分配合)による治療あり。 費用はお問い合わせください。

町田マリアクリニック情報

 

クリニック名 町田マリアクリニック
院長名 廣瀬 裕
診療時間 10:00 ~ 19:00
休診日 水曜日
最寄り駅 小田急線「町田」駅
アクセス 小田急町田駅東口より徒歩2分/JR町田駅より徒歩5分
駐車場

 

はまぐち皮フ科

クリニックはこちら

はまぐち皮フ科の特徴

はまぐち皮フ科の院長でもある濱口太造先生は昭和大学の出身で昭和大学病院での勤務経験も長いので、頭頂部が気になる、男性型脱毛を意識するようになってきた、薄毛が目立つようになってきたなどの肌に関するトラブル、AGAの悩みを相談して治療を進めていけそうです。

AGA治療の通院で少しでも省きたいのが待ち時間ではないでしょうか。
はまぐち皮フ科では、WEB上で現在の「呼び出し番号」を知ることが出来るので、待ち時間を有効に使う事が出来ます。

午後は夕方18時まで、月曜日に関しては19時30分まで診察をしています。
JRの町田駅から徒歩1分の距離なので、お仕事をしている人でも仕事帰りに立ち寄ってAGA治療を続けやすいのがポイントです。

はまぐち皮フ科のAGA治療お勧めポイント


はまぐち皮フ科のAGA治療すごい点3つ

  • 飲み薬による治療
  • 待ち時間をWEBで確認
  • 月曜日は19時30分まで

AGA治療費用一覧

薄毛治療費用

 

価格
プロペシア 記載なし お問い合わせください
プロペシアジェネリック
アボルブ
ミノキシジル内服
ミノキシジル外用
初診料
再診料
クレジットカード支払い 不可

 

はまぐち皮フ科情報

クリニック名 はまぐち皮フ科
院長名 濱口 太造
診療時間 9:15~12:00/15:15~18:00(月・火・木・金曜日)

※月曜日は19:30まで

9:15~12:00(土曜日)

休診日 水曜・土曜午後・日曜・祝日
最寄り駅 JR横浜線「町田」駅
アクセス JR横浜線「町田駅」より徒歩1分

小田急線「町田駅」より徒歩5分

駐車場 いちのや駐車場と提携しており、1時間の駐車料金のサービスあり。お問い合わせください。

 

東京青山クリニック

クリニックはこちら

東京青山クリニックの特徴

頭頂部に出てくる男性型脱毛の悩み、食事などに気を使ってもなかなか改善できないと感じていませんか?
通常のAGA治療ではプロペシアなどによる飲み薬のみの処方になりますが、東京青山クリニックではAGA治療薬のオーダーメイド、発毛成長因子の注入といった治療法も選択でき、医療ならではのAGA治療を選ぶ事も可能です。

アクセスでは町田駅より徒歩3分という場所にあり、診察時間も夜の19時まで受け付けているので、お仕事の都合で日中に通えないという人でも仕事帰りに通ってAGA治療を受けることが出来ます。

男性だけでなく女性の薄毛の悩みの治療も可能なので、薄毛、抜け毛に悩んでいる人はまずは東京青山クリニックにご相談ください。

東京青山クリニックのAGA治療お勧めポイント


東京青山クリニックのAGA治療すごい点3つ

  • 発毛成長因子を注入するAGAメソセラピーあり
  • AGA治療薬のオーダーメイド可能
  • 完全予約制で診察もスムーズ

AGA治療費用一覧

薄毛治療費用

価格
プロペシア 7,000円 ※1か月分 税抜き価格
プロペシアジェネリック
アボルブ
ミノキシジル内服
ミノキシジル外用
初診料
再診料
クレジットカード支払い

 

上記以外の薄毛・育毛治療費用

AGA治療コース(オーダーメイドAGA治療薬) 30,000円 ※1か月 税抜き価格

オプション治療(AGAメソセラピー) 70,000円 ※1回分 税抜き価格

東京青山クリニック情報

クリニック名 東京青山クリニック
院長名 記載なし
診療時間 10:00~19:00
休診日
最寄り駅 小田急線「町田」駅
アクセス JR横浜線町田駅より徒歩7分/小田急線町田駅より徒歩3分
駐車場

 

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

コメントする

コメント

※メールアドレスは公開されません。