【AGA山口】山口県でプロペシアを安く買うならーAGAクリニック

個人輸入NG!クリニックで安く安全に処方

令和元年4月の最安値情報

フィナステリド最安値クリニック

フィナステリド(プロペシアジェネリック)取り扱い開始

日本皮膚学会認定医療機関

フィナステリド処方月額3,400円~!
日本皮膚学会認定安心のAランク評価施設
全国51か所のクリニックで医師が直接処方

 
AGAスキンクリニック医院情報
プロペシア 6,700円/月 フィナステリド 3,400円/月~
初診料 0~5,000円 再診料 0円
採血検査 任意 クリニック 全国51か所

おぐらクリニック

AGA治療に力を入れているクリニック

おぐらクリニックは、子供からお年寄りまで地域の人々に愛されるクリニックとして、信頼される医療サービスを提供しています。
体に異常があった時に、すぐに対処してくれるのが嬉しい点です。
またおぐらクリニックでは、生え際や頭頂部など髪の悩みを抱えている方々の力にもなってくれます。
こちらは様々なAGA治療薬を用いて処方しており、その一つが内服薬になります。
多くの方が3~6ヶ月程度で発毛効果を実感しているという、優れた実績があります。

おぐらクリニック情報

クリニック名 おぐらクリニック
院長名 小倉寛
費用 プロペシア錠(0.2・1mg錠):28日分 ¥9,800(税含)
診療時間 9:00~12:00/14:00~19:00(月~土)
※木曜のみ9:00~13:00、午後休診
※土曜のみ9:00~12:00/14:00~18:00
アクセス 山口県宇部市常藤町4-26
・JR宇部線東新川駅より徒歩5分
・190号線 エムラの交差点を参宮通りの方向へ
 1つ目信号(東京屋クリーニング)を右折してすぐ左側
休診日 日曜、祝祭日
木曜午後
初診料 なし 再診料 なし
駐車場 あり カード使用 要確認

参照元:http://oguraclinic.webmedipr.jp/

宇野医院本院

  • ジェネリックあり

宇野医院本院は地域のかかりつけ医としての役割を担っている

宇野医院本院は、地域にお住まいの方の診療や健康管理などを行い、困った時に身近で適切なアドバイスができる、そんなクリニックです。
不安なことや心配なことを気軽に相談できる、かかりつけ医としての役割を担ってくれるのが嬉しいところでしょう。
また脱毛症の治療も行っています。
AGAいわゆる男性型脱毛症はそのまま放置しておくと進行してしまいますが、そのお手伝いをしてくれるのです。
こちらの医院では、様々な治療法によってAGAを改善していきます。

宇野医院本院情報

クリニック名 宇野医院本院
院長名 宇野愼一
費用 フィナステリド・ザガーロ・プロペシアの処方
費用は要確認
診療時間 9:00~12:00/14:00~18:00(月~土)
※木曜、土曜午後休診
アクセス 山口県周南市櫛ヶ浜501
休診日 日曜、祝祭日
木曜、土曜午後
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 あり カード使用 要確認

参照元:http://www.uno-h.jp/

倉田皮ふ科・乳腺科

倉田皮ふ科・乳腺科は皮膚科専門医が診療している

倉田皮ふ科・乳腺科は、平成3年に皮膚科専門の医療機関として開院しました。
日本皮膚科学会が認定した、皮膚科専門医が皮膚疾患の診療を行っているのが特徴です。
また平成21年には、乳腺科を増設しています。
倉田皮ふ科・乳腺科では様々な治療を行っており、その一つとしてAGA(男性型脱毛症)治療があります。
こちらは抜け毛の進行を抑えるため、AGAの内服治療を行っています。
抜け毛や薄毛など、髪のトラブルで悩んでいる方にオススメの医療機関と言えます。

倉田皮ふ科・乳腺科情報

クリニック名 倉田皮ふ科・乳腺科
院長名 未公表
費用 要確認
診療時間 9:00~12:30/14:00~18:00(月、火、水、金、土)
※水曜午後休診
※土曜9:00~13:00/午後休診
アクセス 山口県防府市石が口1丁目3−24
石が口バス停前です
大駐車場を完備しています
休診日 木曜、日曜、祝祭日
水曜、土曜午後
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 あり カード使用 要確認

参照元:http://kurata.clinic-yamaguchi.com/

林クリニック

林クリニックは最新のマシンを導入している

林クリニックでは、最新式の16列CTスキャナを導入しており、予約なしで受診できるのが特徴です。
最新マシンの導入で、これまでと比べて検査の時間が大幅に短縮されています。
また抜け毛や薄毛で悩む男性たちにとって、強い味方にもなってくれます。
こちらは最新のマシンを導入しており、それぞれの患者さんに合った治療法を提示しています。
AGAの治療では内服薬を使用しますので、他の方法よりも早めの改善を期待できるでしょう。

林クリニック情報

クリニック名 林クリニック
院長名 林政明
費用 プロペシア錠の処方
費用は要確認
診療時間 9:00~12:30/14:00~18:30(月~土)
※木曜、土曜午後休診
アクセス 山口県下関市王司上町4-2-40
休診日 日曜、祝祭日
木曜、土曜午後
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 あり カード使用 要確認

参照元:http://www.hayashiclinic.org/

ひらき内科

ひらき内科は初めての方も安心して利用できる

ひらき内科は、一般内科の診療と一緒に筋萎縮性側索硬化症や脊髄小脳変性症、パーキンソン病、多発性硬化症、ギラン・バレー症候群、さらには進行性筋ジストロフィー症など、様々な神経疾患の診療を行っています。
難病に長い間苦しんでいる患者さんに対し、最適な医療サービスを提供しているのです。
また髪のトラブルを抱えている方々にもオススメです。
自費診療にはなりますが、こちらではAGA(男性型脱毛症)の治療を行っており、たくさんの方が発毛効果を実感しています。

ひらき内科情報

クリニック名 ひらき内科
院長名 山本浩二
費用 要確認
診療時間 9:00~12:00/16:00~19:00(月~土)(予約制)
※木曜、土曜午後休診
アクセス 山口県宇部市開1-3-3
休診日 日曜、祝祭日
木曜、土曜午後
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 あり カード使用 要確認

参照元:http://hiraki-mc.com/

ローズクリニック

結果を大切にしているクリニック

ローズクリニックは、結果を出すことに大きなこだわりを持っています。
とにかく結果を出すことを大事にしており、患者さんに対して丁寧な治療を心掛けています。
治療が終わった後、患者さんの喜ぶ姿を多く見たいと願っているのです。
またAGA治療も行っており、抜け毛や薄毛に効果のある治療を提供しています。
その治療法は「HARG療法」と呼ばれ、高い発毛率に定評があります。
実際に治療を受けた患者さんの多くが、発毛効果を実感しているのです。

ローズクリニック情報

クリニック名 ローズクリニック
院長名 中川裕二
費用 プロペシアの処方
費用は要確認
診療時間 10:00~20:00(火~金)
10:00~18:00(土、日、祝祭日)
アクセス 山口県下関市秋根西町2丁目3-7
休診日 月曜・第4日曜・第2木曜
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 要確認 カード使用 要確認

参照元:http://www.rose-clinic.info/

わだ泌尿器科クリニック

わだ泌尿器科クリニックは患者さんの満足を大切にしている

わだ泌尿器科クリニックは、一人一人の患者さんの安心と満足感を心掛けており、丁寧に時間をかけて診察を行っています。
常に患者さんの目線に立った診療に特徴があります。
また男性型脱毛症で悩んでいる人にも対応するため、内服薬など様々なAGA治療を施しています。
これまでのクリニックでの治療実績も多く、その中には発毛効果を実感した患者さんが大勢います。
男性型脱毛でお悩みの方は、わだ泌尿器科クリニックを尋ねてみてはいかがでしょうか。

わだ泌尿器科クリニック情報

クリニック名 わだ泌尿器科クリニック
院長名 和田尚
費用 プロペシア(1mg)28錠 7,700円(消費税込)[保険外]
診療時間 8:30~12:30/14:30~18:00(月~土)
※水曜、土曜午後休診
アクセス 山口県宇部市沼1丁目1-23
お車の方
山陽自動車道 宇部ICを下りて直進して下さい。左手に見えます。
休診日 日曜、祝祭日
水曜、土曜午後
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 あり カード使用 要確認

参照元:http://wada-uro.com/

久本皮ふ科医院

  • ジェネリックあり

久本皮ふ科医院はAGAの治療実績が多いクリニック

久本皮ふ科医院は皮膚科の専門医として、これまでにもたくさんの症例を経験していますので、誰でも安心してお任せすることができます。
もちろん男性型脱毛症(AGA)にも対応していますので、抜け毛や薄毛の悩みをお持ちの方にもオススメです。
久本皮ふ科医院が行っているAGA治療は内服薬による治療になり、飲み薬ですので初めての方も安心できるのではないでしょうか。
事前にカウンセリングがありますので、その席で治療についての様々な相談にも乗ってもらえます。

久本皮ふ科医院情報

クリニック名 久本皮ふ科医院
院長名 久本和夫
費用 プロペシア内服薬(診察代含む):9,250円/28日分
フィナステリド内服薬(診察代含む):6,200円/28日分
診療時間 9:00~12:00/14:00~18:00(月~土)
※木曜、土曜午後休診
アクセス 山口県宇部市北琴芝2-10-10
休診日 日曜、祝祭日
木曜、土曜午後
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 あり カード使用 要確認

参照元:https://hisamoto-hifuka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA